しいたけの栽培容器が届きました【きのこ栽培容器A】

しいたけ

こんばんはmizukiです。前回の日記の終わりに書いた「きのこ栽培容器A」が届いたので、

早速しいたけさんのお引越しを行いました。

しいたけ栽培始めました!シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】
どうもmizukiです。前々から気になっていた「シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】 」をAmazonにて購入したのですが、家に届きました。 野菜など食べれる物を育てるのが好きなんですが、冬場でも何か育てられないかなーと思い色々調べた...

ビフォー(付属のビニール袋)

アフター(きのこ栽培容器A)

画像でわかる通り、中身がとても見やすくなっています。これなら成長具合が一目でわかるので収穫のタイミングを逃すことも無さそうですね。
シイタケ栽培セットを買う際には併せて「きのこ栽培容器A」を購入するのがオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました