購入予定ゲームメモ

年末あたりやりたいゲームが多め、任天堂が多め。PS4はフロムゲー専用機になっている。

2019年内発売

ロマンシングサガ3:11月11日発売

ロマンシング サガ2 | SQUARE ENIX
ロマサガ2が、スマートフォンとPS Vitaで復活!「流し斬りが完全にはいったのに‥‥」「お人よしね、皇帝さん。」「アーバロン、アーバロン、 うーるーわーしーの~~」「アリだー!!」「ハエのようにウルサイ奴ね。消えなさい!」

小学生の頃に借りたけどクリアできなかった思い出のゲーム、戦略シュミレーションみたいな要素もあったけど当時は理解できなかった。
周回もできるようになって楽しそうなので購入予定。

発売したけどプレイする時間が無いので購入は延期中

ポケモンソード&シールド:11月15日発売

トップページ|『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト
『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト。『ポケットモンスター』シリーズ最新作 11月15日(金)発売! 好評発売中!

久々のナンバリングタイトルが据え置き機で登場!過去作ポケモンのリストラなど新しい試みがあるので色々変わりそう。
ウールーめっちゃ可愛いので育てたい。あとはポッドデス。

買いました、面白い!ウールー可愛い

プレイ記事+クリア後感想

ポケモンソード&シールドをクリアしたので感想!
どうもmizukiです。2020年1月ごろに『ポケモンソード&シールド』をクリアしたので今更ですが感想を。 良くも悪くもいつものポケモンと言った感じでした。僕はシールドをやりました。メロンさんがいたのでとくしたなー! 以下ネタバレ有るので...
ポケモンシールドプレイしたけど、ウールーがひたすら可愛い
どうもmizukiです。ポケモンソード&シールドのシールドを買いました!まだ序盤ですがグラフィックも強化されており冒険している感がすごいです。ポケモン剣盾の世界ではバトルがショーとして成り立っていて、そこでの雇用なども発生しているんだなぁ、...

2020年発売

あつまれ!どうぶつの森:2020年3月20日

あつまれ どうぶつの森 | Nintendo Switch | 任天堂
無人島ぐらし、はじめてみませんか?2020年3月20日(金)発売、Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』の公式サイトです。

スローライフで癒されたい。3DSで発売された「とびだせ!どうぶつの森」以降の久しぶりの新作なので期待。
無人島の開拓とかできる事が多そうで楽しそう。ボリューム次第で名作になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました