ブラッドボーンの『剣の狩人証』が届いたけど予想よりカッコよかった!

レビュー

どうもmizukiです。僕の大好きなゲーム『ブラッドボーン』とキャラクターアパレルブランド『TORCH TORCH』のコラボアクセサリーを去年に予約注文しましたが、遂に届きました!
実物がめっちゃカッコ良かったです!ファンなら喜ぶ事間違いなしのクオリティ!狩人様へのプレゼントに最適です!

剣の狩人証

剣の狩人証/Bloodborne ×TORCH TORCH シルバーコレクション
多くのプレーヤーが『Bloodborne』の世界で最初に出会うボスキャラクター、聖職者の獣。このボスを撃破することで入手できる「剣の狩人証」は、教会の狩人の証です。 銀の剣を象った壮麗かつ峻厳な意匠は、医療協会の威光を湛えています。最初に手にする狩人証としても印象深いアイテムを、ゲーム中そのままに、TORCH TORC...

スペック

Bloodborne × TORCH TORCH
シルバーコレクション
剣の狩人証
参考価格:
17,500円(税別)

Material:
ペンダントヘッド/シルバー925、アパタイト
フック留め/シルバー925
ストリング/本革
Release:
2020年2月
Size:
ヘッド部分:全長53mm(レギュラー) / 全長46mm(レディース)
ストリング:47cm (レギュラー) / 42cm (レディース)

https://torchtorch.jp/collection/bloodborne_sword_hunter_badge/より引用

ブラッドボーンが3本買えるお値段です、あみあみだと12000円くらいで買えました(速攻で予約終わってたけど)

剣の狩人証(レディースモデル)の実物画像

通常モデルでは少し大きいと思いレディースモデルを買いましたが、丁度良い大きさでした。男性の場合はストリングが少し窮屈かもしれません。

さいごに

明日から会社で年功序列の獣を狩ります!

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました