未分類 上流工程を担当している1年後の自分へ
どうもmizukiです。前の職場で自分にとっては辛い3部門兼任を言い渡され資料を鬼のように用意して粘りましたが、上層部全員と敵対していたので覆りませんでした。(上層部の優秀な人に取っては兼任でできるくらい簡単な仕事らしい)そのあとに無事転職...
未分類
デバイス/ガジェット
未分類
デバイス/ガジェット
未分類
Bootstrap
未分類
ブラック
未分類
Laravel