マイクリプトヒーローズプレイ記録【7日目~14日目】

未分類

どうも効率厨と化したmizukiです。なんとかギリギリシーズン8終了間際にTOKU10000稼いで『ダビデ』の入手が間に合いました。

プレイ【14日目】の状況

始めた日
2019年10月1日(プレイ開始14日目)
プライム加入済み
招待コード[9Fqh]

前回のプレイ記録(初回)

『マイクリプトヒーローズ』を4000円課金で初めてみた
どうもmizukiです。 『マイクリプトヒーローズ』を始めました。 ゲームシステム的にはかなり昔のCGIゲーム『FFアドベンチャー』『エンドレスバトル』に金銭が絡んだ感じです。ぽちぽちcgiゲーが好きだったので割とこのゲーム性は好きです。...

現在の資産【14日目】

ゲーム内通貨
311GEM
ETH
0.2941ETH(0.495-0.2941=-0.2009)
ヒーロー
オリジナル0体

エクステンション
オリジナル5個

シーズン8の目標

1000TOKUポイント入手で福沢諭吉の入手達成!
10000TOKUポイント貯めてダビデの入手達成!
オリジナルエクステンションの入手達成!

今週のお買い物

デイリー等で貯まったGEMで以下のエクステンションを購入
ライム:110G
ブルーベリー:107G
リソグラフィー:146G
ステアリング:120G
ブルーベリー:119G

リソグラフィー2つ目欲しいけど150GEM前後で売ってないので保留中

ドロップ状況

14日目0個
なんの成果も得られませんでしたァ!
本当に落ちるの?と疑いつつもひたすらホレリスを周回しています。

今後の予定

Lv30、40ノードの攻略
ドラゴンエッグのフォーマットに合わせたパーティー構築
フォーマットの詳細
アンコモン以下のアセット+レプリカA以下のエクステンションのみが使用できる。
欲しいヒーロー
サロメ(アタッカー)
スパルタクス(タンク)
ライト兄弟(バッファー)

シーズン9の目標

TOKUを100000貯める
GEMを2000以上貯める

攻略メモ

なるべく早くオリジナルエクステンションを6個集めて経験値のロスを無くす
クエスト攻略ではステアリングとブルーベリーなどの全体攻撃が強かった。(ブルーベリーは他のAOEの上振れ時の火力が保証されてたり本当にOP)
ライムは低レベルだとダメージも回復もしょぼいのでイマイチ。バフで強化すればゾンビになりそうで強いかもしれない。

感想など

ひたすら周回するの楽しい(白目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました